あっぷぷ!今度こそだ。


こんにちは。
やっとのことサイトリニューアルを完成させたと思ったらです、
不慣れなcssコードをずいぶん書き込んだと思ったらです、
写真だって撮影台を引っ越ししたり、背景紙をセットしたり、頑張ったと思ったらです、
古いXPのインターネットエクスプローラで見たら、レイアウトがめちゃくちゃなんです。
実は「できあがったよ」と恩人に知らせたら、まともに古いIEでは見れないと連絡を受けたのです。
以織は古いXPで確かめていたつもりでした。
でも以織が見ていたのはIEでなくてファイヤーホックスのほうでした。

だから急遽修理しました。
これで古いIEでもなんとか見ることが出来るはずです。
ただし完全とはいえません。見にくいところがあります。
逆に新しいMacで見ると少し間が抜けてたレイアウトになっています。
あしからず。

まだまだ手直しが必要ですが、今日はこのくらいで。
プロフィール

iorijiji

Author:iorijiji
井戸茶碗陶術遣い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR