晴れ。サイトの表示修正しました。


こんにちは。
秦野は住み良いところで、今回の連続大雪なんかはじめてです。
秋の台風もよけていってくれるほど気候の優しいところです。
でも群馬県桐生市出身の以織には物足らない感がありました。
なぜって、青空が少ない。北関東のブルースカイがここにはない。
ところが、今日の空は真っ青だ。群馬の空の色だ。
大雪の恵みです。
もっとも我が家のメタル電話は大雪のおかげでまだ不通です。
光ケーブルは無事なのでこんな無駄口がきけます。
実は、以織井戸サイトリニューアルはさんざんでした。
「今度こそ」大丈夫だと前回書いたのも大間違い。
古いXPでもなんとか見られるようになったとたんiPadで不都合が。
電話番号だけが見えない。
調べて調べて、やっとわかったことは、こちらの初歩ミス。
自分で色指定していたリンクカラーと背景色が同じだったのです。
見れるわけないですね。
(iPadは電話番号もリンクと自動認識するらしいです。)
大雪に閉じ込められていたおかげで、ともかく修正完了しています。
そうそう、各商品の詳細画像に拡大部をプラスしておきました。
以織の報告は以上です。

プロフィール

iorijiji

Author:iorijiji
井戸茶碗陶術遣い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR