アイテムゲット



愛用のキーン防寒ブーツはお休みさせて
ニューアイテムに変えることにした。
山林作業用のスパイク付地下足袋(画像)を購入、
早速、試し歩きをしてみた。
けどね、散歩道の林道はアスファルト舗装。
これって靴底のスパイクには合わない。
ザッザッと足音がうるさいし、とにかく歩きにくい。
今日は日曜日にて森林組合の伐採作業はお休み。
なので、その作業道路を歩いてみることに。
いやー土の上だと履き心地満点。

ふだんの散歩道の7割は舗装道路。
けど残り3割の登山道は急斜面にあるから
この地下足袋の活躍になるだろう。
しばらく履き慣すしかないね。

痒い痒い病は第二段階に入り、長丁場が予想される。
けど、理由が分かったとたん、痒さが半減したよ。
ノイローゼになる人もいるくらいに痒い病だそうだけど。
まあ睡眠が取れた日は大丈夫だね。
だから今年初めて仕事しました。
井戸の土造りからスタートです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iorijiji

Author:iorijiji
井戸茶碗陶術遣い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR