明日は乞うご期待か?

昔お世話になった方を思い出しています。
四十年も前のことですが、場面場面は鮮明です。
これが老いというものなのかな。
センチメンタルに浸ります。
ともかくありがとう。支えてくださったあの方へ。

もっとも今だって家人の支え無しに生きていけない体。
ずーっとお世話になりっぱなしの極楽爺です。
だもの、なんとか井戸茶碗を完成させたいね。
けれど、あと数歩が届かない。
もどかしいのに届かない。

届かないついでに新作をアップしよう。
もう2ヶ月更新を怠っているものね。
明日は撮影をしてね。急いでアップしよう。
古作には程遠い出来だけど、作り手はすでに古作。
孫の創作を読んで思わずはまり込んでしまうもの。

奇妙奇天烈な文章で困惑させる孫のブログはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iorijiji

Author:iorijiji
井戸茶碗陶術遣い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR