花粉恐るべし

つい先だってブログ書いたと思っていたら、
もう一ヶ月ご無沙汰だなんて、すいません。

前回、2月9日の65歳の誕生日に思いをブログに載せたのです。
ところがその数時間後、体が故障。えらいことが起きました。
とは言え、65年間も使い続けてきた体。
まして、睡眠不足が当たり前の窯屋の暮らし。
冬の水は冷たいし、土も凍っている仕事。
当然、壊れて当たり前。
承知はしていたのですが、病院通いは計算違いです。

故障に加えて確定申告でしょ。
納期の決まった仕事も抱え、てんやわんやでやりくり中。
と、ブログを書けずにいた言い訳をした次第です。

それに、今年の花粉は強敵ですね。
女房共々つらいのなんの。
故障のおかげで花粉対処の薬に制限があるので、
ひたすら我慢の爺なのです。

花粉症の皆様、くれぐれもお大事に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

iorijiji

Author:iorijiji
井戸茶碗陶術遣い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR